※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
サプリ・健康

風邪をひきにくくする、免疫力を上げるためにサプリなど飲まれている方…

風邪をひきにくくする、免疫力を上げるために
サプリなど飲まれている方いらっしゃいますか?

元々風邪をひきやすく子供が風邪を引くと
ほぼ100%貰ってしまいます🥲

食生活もそんなに偏ってはないとおもうのですが
サプリで補えるならと思っています。

どんなサプリを飲んでいるか
飲んでどう変わったか
などお聞きしたいです🕊

追記:

毎日R1ヨーグルト飲むだけでも
少しは違ったりしますかね?

コメント

みずき

宅配限定にはなりますが森永の体を強くするシリーズの飲むヨーグルト家族で飲んでます💓
R1よりもいろんな病気の予防にもなるのでおすすめですよ✨

  • comugico.

    comugico.


    そんなのがあるんですね!!
    調べてみます😊

    • 3月14日
deleted user

私はうつ予防も兼ねて、ビタミンDサプリ飲んでます。
免疫力が上がるので多少は効いていると思いますが、元々風邪もひきにくいので目に見えた効果は無く、お守り代わりです🤣

  • comugico.

    comugico.


    ビタミンDがいいんですね🤔
    知識が全くないので参考になります!

    • 3月14日