※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ
ファッション・コスメ

沖縄のママさんは子供服どこで買ってますか?西松屋で基本買っていたので…

沖縄のママさんは子供服どこで買ってますか??
西松屋で基本買っていたのですが、どこか新しいお店探してます(^^)
値段は安い方がいいです♪
洋服はここ、パンツなどの下着はここ。などみなさんのよく行くお店教えてください(^^)

息子が130〜140のサイズなので西松屋だと少し種類が少ないかな〜って思ってます😅
娘は110〜120です♪

コメント

deleted user

バースデーかH&Mで買ってます🙂
H&Mは娘好みの服が沢山あるので必要以上に買わされますが💸💸

  • 二児ママ

    二児ママ

    H&M行ったことないので今度行ってみたいと思います♪
    必要以上に買わされたりしますよねー(T . T)

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

私もH&Mかbirthdayかなと思います(*^^*)

  • 二児ママ

    二児ママ

    H&Mとbirthday人気ですよね(^^)今度偵察してきます♪

    • 3月15日
M.says.b5

バースデイ、GU、しまむら とか見つけたら買うって感じです🌷

  • 二児ママ

    二児ママ

    見つけたら買う!いいですね♪GUは大人服しか買ってなかったので子供服も見てみます♪

    • 3月15日
ママリ

バースデーやH&M、パンツ等はGAPやユニクロ使ったりします!あとは、私の洋服を買うついでにグローバルワークやGreen parks等キッズ服コーナーがある所もくまなくチェックしてます😊

  • 二児ママ

    二児ママ

    キッズ服今度ゆっくり回って見たいと思います♪
    ありがとうございます♪

    • 3月15日