※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中から上の子が赤ちゃん返りしていますか?1歳1ヶ月でグズリ、甘えてくるのは赤ちゃん返りでしょうか?妊娠後、上の子が離れずに泣くようになり、夜泣きも始まりました。

妊娠中から上の子って赤ちゃん返りしますか?
まだ1歳1ヶ月だしグズリ、甘えてくるのは
赤ちゃん返りではないですよね?? 
今までそんな事なかったのに
妊娠してから上の子が離れると
ずっと着いてくるし泣いてます。
夜泣きも始まりました…

コメント

はじめてのママリ

うちの子多分赤ちゃん返り始まってます、、あとはイヤイヤ期も😂ダブルパンチでくたくたです笑

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか😫!!
    赤ちゃん返りなんですかね…
    もう本当に毎日大変ですよね💦
    もう1人自分が欲しいです(笑)

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

うちは妊娠後期に入ってから赤ちゃん返りなのか分かりませんがベッタリでした😊
ちょっと離れると戻ってこいと手を引っ張られたり、まま→ぱぱ→息子の順で寝ててもぱぱ通り越してこっちにベッタリ密着してきて寝たりしました🥺❤️‍🔥

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりなるんですね🤔!
    ママママー!って感じで可愛い反面大変で…(笑)

    • 3月14日
みれ

うちも1歳1ヶ月です。
私が見えなくなるとギャン泣き
寝かしつけも寝起きも私しか
受け付けなくなりました😅
後追いってこんな遅かったっけな〜?
それともお腹に赤ちゃんおるの
わかってるのかな〜って感じです(笑)

えるさちゃん🍊

2人目妊娠したときずっと抱っこ抱っこになりましたよ!
生まれてからもしばらく抱っこ抱っこで赤ちゃん返りか?ってなりました🙌

ママリ🔰

先月一才なった息子がいますが、
一才なった頃から、私や旦那にピタっと張り付いて寝るようになったり抱っこ要求するようになりました!