※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

この3月で幼稚園を卒業する男の子にプレゼントを渡そうと思ってます。プ…

この3月で幼稚園を卒業する男の子にプレゼントを渡そうと思ってます。

プーマの鉛筆3本と消しゴム1個じゃ少ないですかね?もっと鉛筆とか増やしたほうがいいですか?

コメント

まいまい

気持ちが嬉しいと思うので十分だと思います☺️
お子さんが書いた絵やお手紙を添えてみると、より気持ちが伝わるかもしれないですね💓

• r

r

プレゼントとアドバイスいただいた手紙も添えて渡したら喜んでもらえました!ありがとうございました😊

• 3月17日
ママリ

充分だとは思いますが、
もし増やすなら私ならお菓子ですかね?😊

• r

r

これでプレゼント渡しました!回答いただけて助かりました✨ありがとうございました

• 3月17日
あーか

十分だと思います!
今上の子が年長ですが、この時期文房具、特に鉛筆はすごい貰うので、鉛筆なら増やさなくて良いと思います💦
結構園から名前入りのものもらう所も多いですし💡

• r

r

これで渡しました!多すぎても困っちゃいますよね💦ちょっとしたものだけど喜ばれました✨ありがとうございました😊

• 3月17日
ちゃそ

ちょうど我が家も年長のお友達が引っ越すので、昨日鉛筆4本と消しゴム買ってきました😊
鉛筆は4本セットになってたのでそれにしました😆

• r

r

そうなんですね!うちはこれで渡しました✨回答参考になりました!ありがとうございました😊

• 3月17日