※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の児童発達支援センターや放課後デイサービスを複数併用する場合、更新の計画案は通う事業所の数によって必要になりますか?

子供の児童発達支援センター、放課後デイサービスを利用されてる方で、いくつかの施設を併用されてる方教えて下さい!😭

更新の時の計画案って通う事業所の数だけ必要になるんでしょうか?

コメント

Maaa13

個別支援計画とかのことですかね?

うちは事業者ごとにありますが自分で用意したり書いたことないです^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通所受給者証を発行してもらう前に相談支援事業に作成してもらうやつです😭

私自身もよく分かってなくて説明不足な文ですみません😭💦💦💦

事業者事にやっぱり必要になるんですね😭

• 3月14日
  • Maaa13

Maaa13

市によって違うかもしれないので、市や事業者に聞いたほうがいいと思います。

私は支援員さんが全てやってくれてこちらの意見を書いて市に提出してくれて出来たら市に受け取りに行くだけでした。2つ通ってますが、上限管理してもらう施設は日数多いところにしました。

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市によって違いますよね😭

市と事業所に確認してみます、ありがとうございます😭

• 3月14日
りんご

2ヶ所通っていますが受給者証の為の計画案は一つです。「A施設でこういう所を伸ばす。」「B施設で〜」みたいな形で書きましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‼️ありがとうございます😭

• 3月14日
  • りんご

りんご

でも自治体によって違うかもしれないですね。

• 3月14日