※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

引越し料金の相場、又はオススメの引越し業者さん、、教えて下さい!4月…

引越し料金の相場、又はオススメの引越し業者さん、、教えて下さい!

4月の中旬(予定としては4/22金曜)辺りに新築に引っ越します𖤐´-

現在↓↓↓
団地の3階に住んでいます。
持っていくものとしては、
・冷蔵庫(350L)
・洗濯機(8kg用)
・レンジ
・コンベクションオーブン(レンジと同サイズくらい)
・除湿機
・扇風機

・夫婦、子供1人分の洋服(主に私の洋服ですがそんなに多い方では無いと思います)
・その他雑貨や諸々、少し

になります。
引越しの際に全て処分するつもりで殆ど家具は無いので
家電が主ですが、引越し業者さんを使っての引越しは初めてのため相場が全くわかりません😭

似た感じでお引越しされた方等お話お聞きしたいです!!

また、引越しの見積もりは基本的に家に来てもらって…って感じになるんでしょうか???

宜しくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

コーヒーカプセル

転勤族です。その量なら単身パックで十分だと思います。
見積もりは家に来てもらって、見積もり書もらう感じですね。たいてい、相見積もりで何社かとると値引きしてくれたりしますよ。
同じ県内なら、地元に強い引っ越し業者が安く、全国なら大手にすると安心ですね。4月も新生活シーズンで割と高めになると思うので希望日があるなら早めに見積もりしてもらうほうがいいですよ〜。

• まま

まま

ありがとうございます!
    単身パックというので十分なんですね✨😭
    参考になります、早めに何社かで見積もりを取りたいのですが
    息子がコロナにかかり療養中で…
    自宅待機終了次第色々電話してみます!!
    市内車で15分程度の距離なので地元に強そうなところを調べてみます🙇‍♂️🙇‍♂️

• 3月14日