※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦ママ👦
お出かけ

モントレ沖縄について教えてください😄コロナ次第ですが夏休みの旅行を考…

モントレ沖縄について教えてください😄

コロナ次第ですが夏休みの旅行を考えています💡
ルネッサンスが希望でしたが、予算的にもう少し抑えたくてモントレを考えています🤔✨

希望としては
①4歳2歳の子供が楽しめるプール
②ビーチもすぐ
③朝食付きを考えているので、ご飯が美味しい!!
④清潔感(古臭い感じや、かび臭いとか壁紙が剥がれているとかのクチコミのホテルがありましたがそゆのはNG)

これくらいまかなえるようなホテルが良いのですが、モントレいかがでしょうか?
他にもおすすめホテルありましたらぜひ教えてください😄

コメント

みぃ

モントレ沖縄泊まったことありますが、プールは子供用の低いのもありましたし、滑り台もついてました。
腕につける浮き輪みたいのもあったので、親が捕まえていたら高い所でも遊べます!
朝食はまぁ普通のホテルバイキングかなぁって感じでした。
卵料理の種類がめっちゃ多くてビックリしました!笑
モントレと比較的近いリジンシーパーク谷茶ベイも泊まった事ありますが、子供用プールと滑り台はこちらもありました。
屋外のプールはこちらも子供用あったかと思います。
個人的に朝食はリザンの方が好きでした。

あお

上の子たちが2歳の時にモントレ泊まりました。
①室内プール、室外プール共に子供が楽しめました。滑り台あるし、波のプールもありました。低月齢でも楽しめました。
②ビーチは目の前ですが、砂浜がちょっと荒いというか、痛かったです。ビーチは入るなら他のとこの方が良かったかなって思いました。
③バイキングは一般的なホテルの朝食って感じ。美味しかったです。沖縄朝定食が出る和食の方も良かったです。
④部屋、レストランなどどこも綺麗でしたよ。