※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J子
子育て・グッズ

7ヶ月になったばかりの娘がいます。昨日から突然おもちゃであまりひとり…

7ヶ月になったばかりの娘がいます。
昨日から突然おもちゃであまりひとりで遊ばなくなり、私にくっついて、ただうつ伏せで横にゆらゆらしています。退屈になるのかわかりませんが構ってあげないとぐずります。居る位置を変えてみても追ってきてまた私の目の前まで来ます。
ひとりあそびが上手な子で楽だったので突然しなくなり戸惑っています。
おもちゃでひとりで遊んでいれば退屈にはならないとおもうのですが、私のところへきても退屈になってぐずるだけなのに。
これって後追いの前兆なのでしょうか?
トイレへ行ったりしてもまだずりばいして追っては来ません。
少し一人にする時間も泣いたりしません。

コメント