※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月女の子のママです私の体調不良があり実家ですごしています通院…

生後7ヶ月女の子のママです

私の体調不良があり実家ですごしています
通院はしていますがだいぶ落ち着いてきたので自宅に戻ろうと思ってます
子供は最近やっと、朝寝、昼寝、夜寝は添い寝でぐずりはしますが寝てくれるようになりました
夕寝は抱っこ紐です
20時頃就寝、6-7時起床です
最近、後追いが出てきています
また、自宅で数時間過ごす機会がありましたが、環境の変化からか実家に戻ってきてから、添い寝で寝なくなってきており困っています
ギャン泣きに夜泣きにフルコースです
抱っこで落ち着かせて授乳やらなんやらしてやっとでした
お昼寝もぐずってぐずって寝ないなんてこともあり、どうしたもんかと思っています
抱っこでの寝かしつけは出来れば避けたいところで、何とか添い寝で落ち着いて欲しいところです
添い寝でも私がトイレに立った時はモゾモゾ起き始め泣いていることもしばしばです
戻ってきたらトントンして寝始めます

落ち着きますかね〜
自宅に帰るとまた環境の変化で寝なくなると思うとゾッとします

コメント