※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒園式で写真と動画を撮りたいけどスマホの電源を切らなきゃいけない。デジカメは重いし、ビデオカメラの写真は荒い。皆は写真と動画、どちらを優先しますか?教えてください。

今度娘の卒園式があります!!!
当日は片手にビデオカメラ、片手にスマホを持って動画と写真を撮ろうと思っていたのですが園からの手紙でスマホは電源を切ってくださいと書いてありました💦デジカメはあるのですが重くて片手で持つのは難しく、ビデオカメラの写真機能も画像が荒く使えそうもないです😅

そこで質問なのですが皆さんは動画と写真どちら優先でとりますか??
よかったら教えてください😌✨

コメント

はじめてのママ

動画優先しちゃいます😰
保育園にスマホで撮りたい!っていってもダメなんですかね😭
スマホでとると動画撮りながら写真もとれるから便利なんですけどね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    スマホだとどちらも撮れていいですよね💦
    1回園に確認してみようと思います😌✨

• 3月14日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

確認してみるのが1番いいと思います!!
    たぶんほとんどの方がスマホの方がいいなぁって思ってそうですし😂

• 3月14日
花束❁¨̮

動画ですね!!
スマホの電源オフについて保護者は皆納得してるんですかね💦いまどき記録に残せないなんて💦
電源そのものをオフじゃなくて、着信音オフにするとかでいいですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね💦いまどきスマホ禁止はないだろうとモヤモヤしてます😞

1回園に確認してみようと思います😌✨

• 3月14日