※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanami
雑談・つぶやき

シロッカー手術の糸をいま、抜糸しました!マクドナルドの時も抜糸したけ…

シロッカー手術の糸をいま、抜糸しました!

マクドナルドの時も抜糸したけど、あれ、あの時の方が痛かったような…(笑)

上の子は抜糸当日、夕方に出産したけど、この子はいつ産まれてくるかな?

あと1時間で点滴も終わり!

何事も無かったら退院だけど、怖いから生まれてきて欲しい気持ちはある(笑)

コメント

はじめてのママリ

2人目妊娠中で、こんど初めてシロッカーやるのですが、抜糸痛くないのですか?!
麻酔なしですよね…?😭💦

手術台に寝て、おまたパッカーンして手術、抜糸ですか?🥲

手術初めてで怖くて…よかったら教えてください🥲

あんこさんのお子様無事産まれてくるよう祈ってます☺️💓

• nanami

nanami

なんか、ちょっと気持ち悪い感じはあったんですがびっくりするほど痛い!なんて事は無かったです!

なんだう、ぐいーっとされてるというか、チクチクというか…。麻酔なしですが、数分で終わりましたよ!

いつもの内診台でやりますよ!

シロッカー手術は、本格的な手術室でやりました!正直、1番痛かったのはくくったときの下半身麻酔でした😂

麻酔針が刺さった瞬間「いたぁっ!」と、声が出ました😂

子宮頸管縫縮術は2回受けてますが、1番痛かったのは何より麻酔でした😰

• 3月14日