※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
その他の疑問

長女の入園式があります兄弟姉妹あんまり連れてきて欲しくないと言われ…

長女の入園式があります

兄弟姉妹あんまり連れてきて欲しくないと言われました
(どうしても連れてくるなら許可しますと。。)

旦那か実母がお仕事お休みしてくれるなら置いていきます
無理なら連れていきます

去年の6月から未就園児クラスで通っていて
3歳の誕生日を迎え本入園しました。

入園式って何着ていけばいいのでしょうか!?

服装自由と書いてありましたが
自由とはー!!!!

教えてください

コメント

もな💅🏻

入園する娘さんは制服じゃないですか?園に確認してみてください!
下のお子さんはなんでもオッケー、親はセレモニースーツです!🤣💕

  • ぴーまん

    ぴーまん

    下の子置いていけることになったので考えなくて良きになりました👏🏼
    セレモニースーツですよね!
    用意しなきゃー!

    • 3月14日