※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
子育て・グッズ

保育園の2次選考結果が気になる方がいます。結果は18日までに届く予定で、早く知りたいとのことです。他の地域より遅れている可能性も考えられるそうです。既に内定を受け取った方がいるか気になっています。

保育園について!
八幡西区ですが、

3月7日で2次選考の受付が終了しましたね👀
保育課の方は18日までに結果が届くけど、22日まで届かないなら電話をしてくれと言っていました。

18日までに……と、いうことは18日よりも早く届く可能性はあるってことですよね🙄

届くなら早く届いてほしい😂ソワソワが止まらない
1次の時は若松や小倉とかより八幡西区は遅かったけど…また週明けとかになるのかな😮‍💨

北九州市の保育園の2次の内定がもう届いたって方いますか?😂

コメント

ミッフィー

小倉南区ですが、今日届きました‼️
区役所で貰った紙には11日から発送で、18日までに届かなければ連絡下さいと書いてありました😊
今週中には届きそうですね✨ソワソワする気持ち分かります🤣受かってますよーに🙏

• mumu

mumu

コメントありがとうございます!今日育休についての手続きをしに保育課に行きましたが…早いと今日とかでも届くと言っていたのですが…小倉早いですねー😳今日は結局届きませんでしたー😂💦
    ソワソワです🥺ありがとうございます😭

• 3月14日
き

私も結果待ちで毎日ポスト確認する度にドキッとしますww早く知りたいですよねー!

• mumu

mumu

八幡西区ですか?😂もうソワソワしっぱなしです😂地域で差をつけるのやめてほしいです😂

• 3月15日
  • き

そうです八幡西区です!ほんとですよね🙄しかもそもそも発送遅いですよね🤣4月入園なのに準備期間短すぎて、、笑

• 3月15日
  • mumu

mumu

結局今日は届きませんでした😂
    遅すぎですよね!他の県とか既に結果わかってるのに www

• 3月15日
  • き

また今日もポスト見るのドキドキですね🥲

• 3月16日
  • mumu

mumu

朝からずっとポスト気にしてます😂

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

私も八幡西区です。第一希望の保育園が、一次で2人、二次でも2人と枠が出ていて、、、なら一次で4人にしてくれよとめっちゃ思いました😢😢😢😢😢私は18日に電話したら教えてくれますかと聞いたら、大丈夫ですと言われましたよ。早く知りたかったらかけてみるといいかもしれません。

• mumu

mumu

わかります😢1次・2次にわける意味…最初からしてくれたら気が楽なのに😩
    18日までに届かなかったら、電話の問い合わせは22日以降で言われました😳18日からOKなんですね!

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はキープしているようじえんが22日から慣らしの予定なので、18日に何が何でも電話します!

• 3月16日
  • mumu

mumu

そうなんですね💦それは教えてもらわなきゃ困りますね💦

• 3月17日