※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

入園式、こんな感じの服装(中のワンピースは膝下でもっとシンプル)をす…

入園式、こんな感じの服装(中のワンピースは膝下でもっとシンプル)をする予定なのですが、靴とバッグが黒だと暗すぎますかね😅?

コメント

ひなの

雰囲気でいれば卒園式っぽいですね😊

• ママリ

ママリ

やはりそうですかね😅
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 3月14日
Y

確かにそんな感じの服装で、靴とバッグも黒だと暗いといえば暗いですね😅
でもまぁ、暗い色がマナー違反というわけではないですし、靴もホールや体育館なら脱ぎますし、バッグも記念撮影の時は座席に置いてましたし、別に良いと思います🙂
靴とバッグより、パールネックレスやコサージュなどの小物で少し明るさや華やかさを出すと良いかと思います💡

• ママリ

ママリ

たしかに!!コサージュも白を準備してますし、パールネックレスとパールピアスをつける予定なので、なんとか大丈夫そうな気がしてきました🙌🏻
    ありがとうございます✨

• 3月14日

私も靴もバッグも黒予定です💕

• ママリ

ママリ

本当ですか☺️
    入園式のためだけに新しく買うのもなーと悩んでまして😅
    ありがとうございます✨

• 3月14日