※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
妊活

排卵後、高温期17日目で症状が軽い。検査は陰性。体温を見ながら検査を考え中。同じ経験の方がいたら励みになる。赤ちゃんを待ちたい。

ソワソワ期です💦
排卵かな?と思われる頃に不正出血が少しありそこから高温期に入って17日目です!まだ高温期維持してます♪
でもこれといった症状はあまりなく前回流産した時は織物も水っぽくて大量で胸もパンパンに張り歩くたびチクチクして病気を疑ったぐらいでした、、
今回はいつもの生理前と変わらない感じで少し下腹部シクシクして股関節痛いような、織物は白いペタペタです😩福さん式も角度や力の入れ具合で変わるので当てにならず🤣ラッキーテストで検査しても陰性で、、感度が悪いと評判なのでもう少し体温見ながらドゥーテスト試そうかなと思ってます🥺
友達にも話せないくて質問じゃなくてすみません😣
同じような方がいたら心強いです🔥
どうか赤ちゃん来てくれてますように〜👼🏻

コメント

ママリ

高温期17日目は期待しちゃいますね!!☺️もうドゥーテストなら反応する頃だと思いますよ!
私はまだ高温期12日目でソワソワしてます〜せめて生理予定日までは待とうと思ってフライングは我慢してます笑。今のところ症状は全くないです😂
お互い授かってますように🙏

• るぅ

るぅ

有難う御座います🎶
    これ!って言う症状あって欲しいんですけどね、、🤣🤣
    フライングもお金かかりますし一緒に少し待ちましょう😚😚

• 3月14日

私も高温期17日目です!そして今朝ドゥーテストで陽性反応がありました(^^)
るぅさんのところにも赤ちゃんが来てくれますように🤱

• るぅ

るぅ

おめでとう御座います👏🏻💜
    やっぱりドゥーテストですよね❣️
    有難う御座います♪妊娠菌頂きます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🤣

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時は妊娠してましたか??

デュファストンでリセット待ちだったのですが、服用終わって二日目の今日、急に基礎体温が37度に上がり出血してます💦

生理だとしたら、基礎体温が突然上がることってないかな?と思って排卵してないかなぁと、わずかな期待をしています😭

• 8月18日