※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェル
妊娠・出産

産後9ヶ月の男の子の育児中で、生理が12日遅れていて微熱も続いています。検査薬と病院で陰性だったが、心配です。妊娠の可能性はありますか?

ちょっとお聞きしたいんですが、今産後9ヶ月の男の子の育児をしてますが、今月の生理が予定日より12日過ぎていて、37.5ど位の微熱も2週間程続いています!8日遅れた時に市販の検査薬陰性で、病院に生理が来ない事を話検査してもらって病院でも陰性でした!でも12日過ぎた今でも生理が来ません!産後生理再開してからはほぼ予定日前後にはきてたので、ちょっと心配です(・。・)
妊娠の可能性はありますか?

コメント

ままま🤡

息子を妊娠する前に、生理が1週間以上遅れていて検査薬をしたら陰性で、それまで周期が乱れたことがなかったので病院に行ったら検査薬で陰性なら妊娠の可能性はないだろうねって言われたことがあります。
そして産後に生理が再開したと思ったらまた来なくなって、それも気になったので病院に行ったら産後1年くらいはブレーキとアクセルが両方踏まれてるみたいな状態だから来たり来なかったりだよーって言われました。
ちなみにその生理が遅れたのがコロナワクチンを2回打った後で、ワクチン接種後に生理が来ないという話をTwitterや tiktokで見たので、それだったのかな…という感じです😅

• ままま🤡

ままま🤡

すみません、微熱のところを見落としてました🥺
    排卵日がずれていて予定日もずれている=まだ検査薬に反応しない可能性はあるかもしれないですね

• 3月14日
  • チェル

チェル

ありがとうございます!まだ生理は来てないのですが、検査陰性でした!もう一度病院行ってみます😓

• 3月16日