※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心配性ママ
お出かけ

義実家に帰省します!今度年長さんになる姪っ子ちゃんにおみやげを買って…

義実家に帰省します!
今度年長さんになる姪っ子ちゃんにおみやげを買っていこうと思いますが、喜びそうなものはありますか?
流行っているものなどあれば教えていただきたいです(о´∀`о)

お菓子の家をつくる手作りキットにしようかとも考えてました!アドバイスいただけたら嬉しいです⭐︎

コメント

母娘でキティラー

姪御さんの好きなキャラクターとかを聞き出すことができるなら、そのキャラクターのパズルとかいいかもしれないですね(^^)

• 心配性ママ

心配性ママ

ありがとうございます!キャラクター物も見てみたいと思います(о´∀`о)

• 3月14日
マみー

お菓子のお家キットいいと思いますよ!

うちの娘やクラスのおともだちら(今度年長です!)は、プリキュア、プリンセス、すみっこぐらしが大好きです。

おともだちにプレゼントを渡す時は
↑のキャラの
・絆創膏
・マスク
・バスボム
あとは、可愛いヘアゴムとかカチューシャなどもプレゼントしたりしますよ!

• 心配性ママ

心配性ママ

すみっこぐらしも人気なんですね‼️
    キャラクターの日用品も貰ったら親も嬉しいですね😍✨バスボムとか高いですし💦
    その辺見てみたいと思います!

• 3月14日