※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今月末に1ヶ月になる子と上に4歳の子がいます✨上に兄弟のいるお子さんは…

今月末に1ヶ月になる子と上に4歳の子がいます✨
上に兄弟のいるお子さんはどのぐらいから公園等のお出かけを一緒にしていましたか?
ちょうど春休みに入る頃なんですが、土日はいまでも夫が上の子を遊びに連れて行ってくれてるのですが、春休み入ったら平日どのぐらい外にでて大丈夫なのかな?と思ってます💦

コメント

さく

生後1ヶ月の後半くらいからでした❣️

ちょっと話が逸れますが、ちょうど今頃で、うっかり日焼けさせてしまって😭💦
肌が赤くなってしまいました。。

日焼け対策(ベビーカーなら幌を下ろす、抱っこ紐ならUVケープを使うなど)されたら良いと思います❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに最近暖かくなってきたので日焼けも気をつけないとですね😳アドバイスありがとうございます🙏🏻✨ちなみにどんな感じのお出かけされましたか?

• 3月14日
  • さく

さく

上の子はなんともなかったので、やっぱり赤ちゃんは皮膚が弱いんだなーと反省しました😅

公園や散歩、児童館、図書館に行ったり、買い物に行ったりしてましたよ☺️

• 3月14日