※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳くらいの赤ちゃんでも花粉症ってあるのでしょうか?🤔風邪と見分けることはできますか?

1歳くらいの赤ちゃんでも花粉症ってあるのでしょうか?🤔
風邪と見分けることはできますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子達が花粉症です!
風邪は鼻水が黄色で、透明だったらアレルギー性です!
アレルギーでも色々あるのでその場合は耳鼻科へ行って何のアレルギーか調べてもらったら1歳にして花粉症でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😳😳!
    昨日から娘が透明な水のような鼻水流してて💦全然量多くなるくて気づくと透明のものがたれてるってかんじなんですよね💦

私自身花粉症で水のような鼻水でてくるとそんな時期かーなんて思うタイプだってので💦
    鼻水で調べてもらえるってことですかね?🤔

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    私も自分が花粉症なのでもしかしたら?と思って受診しました💦

最初は症状を言って鼻水を吸ってもらってすぐ花粉症だねーと言われましたが、4月〜10月まで本当に毎日のように出ていたので血液検査をしてもらって花粉症+通年性アレルギー性鼻炎って分かりました😭

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのようなアレルギーもあるんですね😭💦
    もう数日様子見て透明が続いたら耳鼻科受診してみます🤔

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お大事になさってくださいね🥲💗

• 3月13日