※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週のエコーで男の子かな?と思っていたら、2人目も男の子で驚き。でも楽しみにしている。性別が変わることは珍しいかな?

18週のエコーです!

これは99%男の子のシンボルですよね?🤣
タマタマにしては長い?!竿だけ?もしや臍の緒?なんて1%くらい思ってしまいました笑

2人目も男の子でショックとまではいかないですが、異性も育ててみたい気持ちがあったので、2人目も生まれる前から「3人目も頑張るか!」なんて思ってしまいました😂💓
男の子でも性別が分かり、胎動も感じ始めてきたので楽しみは増しています!まずは健康に無事に2人目が生まれてくるように🙏

いやいやでも、2人目女の子かなって少し思い込んでたのでびっくりしました🤣‼️こんな感じで後々性別が女の子に変わった方はなかなかいないですよね?笑

コメント

かん

男の子な様な気がします!
しっかりしたシンボルですね💓
下の子の時20週まで男の子と言われましたが24週で女の子と覆りました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかりがっつりですよね🤣
    えー!20週までシンボルのようなものが写っていたのですか?🥺

• 3月13日
  • かん

かん

先生も多分これがシンボルかなー?っておっしゃっていたんですが結局違ったみたいです🤣

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!✨よければその時のエコーあれば見せていただけないでしょうか🥺

• 3月14日
  • かん

かん

すみません、エコーは無くて先生が画面で見られてる時に見ていた感じなんです💦
    でも明らかにお股の間にうっすら何かある様な感じでした!

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!ありがとうございます!何がみえてたのか不思議ですね😂✨

• 3月14日
  • かん

かん

先生いわく、尾てい骨がまだ出ていた時期なのでそれかもとはおっしゃっていました!

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尾てい骨が20週まで出てるんですね!私が載せたエコーはさすがに長すぎるのでゾウさんですよねw🤣🐘
    可愛い元気な男のこ生まれるの待ちます🥺

• 3月14日
ちまき

しっかりとおちんだと思います!
息子2人もこんな感じでした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりしっかりうつっちゃいましたよね😂兄弟生まれたらきっとかわいいですよね😍

• 3月13日

男の子だと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりシンボルですよね🐘🤣元気に生まれてくれること願います!

• 3月13日
あんこ

週数も近いし、全く同じ状況です🤣🤣
2人目は女の子育ててみたいなぁと思いながら先日の検診で7割男の子と言われました😂❤️
もしかしたら臍の緒かもしれないしなんて淡い期待をしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況ですね😂✨異性も育ててみたいですよね😍
    あと2回くらい男の子といわれたら準備しようかと思いますw🤣

• 3月13日
三児のママ

同じようなエコーで男の子確定でした👦
次回の検診ではへその緒かもしれない
淡い期待をしています😂(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう確定されたんですね!ほんと似てますねエコー🐘
    次回楽しみにしてましょ😂💓

• 3月13日