※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

嬉しかったお話パート勤務してるスタバで接客をしていたら、60歳代くら…

嬉しかったお話

パート勤務してるスタバで接客をしていたら、60歳代くらいのおば様に

「あなた。とっても姿勢が良いわね。素敵なことよ」と褒められた😊

幼い頃から、姿勢のことは亡き母から厳しくしつけられてきたから、38歳になった今でも自然と意識をしてしまう。

「背筋はきちんと伸ばしなさい。それだけでも気持ちはシャキッとするものよ。歳を重ねれば重ねるほど、姿勢良くいなさい」

母がよく言っていたこと。

お母さん。姿勢が良いって褒められたよ。

これからも姿勢正しく、おばあちゃんになっても、シュッとしたおばあちゃんになれるように、がんばるね!

ありがとう。お母さん。

コメント

arare 𖠋𐀪

こんばんは☆

素敵なお話しありがとうございます✨
私も姿勢気を付けようと思います😆

ペンママさんスタバで働かれてるのですね🥺💕
実は私1日に2回行ったり年間300日はスタバ行ってます🤣👏

やっぱりよく来る人ってまた来たよ🤚ってなりますか??笑
コンディメンドバーが使えなくなってから店員さんに蜂蜜かけてもらってるんですけど

この前ドライブスルーでハチミツお願いするの忘れてたら今日はハチミツ大丈夫ですか??って言われました🤣👏
え??声でバレてる爆笑😂

ディカフェのハチミツの人来た!!ってなってるんだろうなぁ…と😁💦

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コメントありがとうございます😊

いつも、スタバをご利用頂きありがとうございます😊

常連さんは、スタッフだいたい覚えています😄

カスタマイズも決まってるので「いつもので良いですかぁ?」って😆

これからもご贔屓によろしくお願いします✨✨

• 3月13日
  • arare 𖠋𐀪

arare 𖠋𐀪

やっぱり😆
    まぁどんな仕事してても常連のお客様の事は覚えますもんね🙂✨

最近カスタマイズ迷子なのでまたオススメのカスタマイズが有れば教えて下さいm(_ _)m♡

家から徒歩圏内に2店舗あるのでついつい寄ってしまいます🤣🤚

はい🙋‍♀️これからも通います😂🤝

• 3月13日