※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッチ
ココロ・悩み

独身男性と知り合い、既婚子持ちであることを伝えても話したがる男性について相談しています。家庭を壊す人と知り合った経験がある方、対処法を教えてください。

変な男の人と知り合ったことがある方いますか〜?

なんか、ひょんな事がきっかけで、ある独身男性と知り合いになったのですが、私が、既婚子持ちと知りながらもっと話したいとか言ってきます。

なので独身の若い子と話したほうがいいですよといったのですが、
もしかして、なにか家庭に恨みがあって、人の家庭を壊すのが楽しい都下悪趣味な人とかいるのかな?とか思ってきました。

そういう人と知り合いになったことあるかた、ひつこくされて断った方とかいたら、教えてください〜!

もちろん、な〜んにも期にしないですが、無視もできないので。。でもそっとしていきます。。😔

コメント

ぽんちゃん

それは直接の関わりでしょうか?

Facebookとかではよくいます😅

• ラッチ

ラッチ

直接の関わりです。商品を譲ってもらいました!

• 3月13日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

直接って嫌ですね💦
    あまりにも酷いようなら会うのを避けたほうがいいと思います!

• 3月13日
  • ラッチ

ラッチ

ですよね、、
    もう取引終わって会う理由がないのに、連絡がずっとあって。。おかしすぎる。。
    やめてほしいです。。😔

• 3月13日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

私は、そういう人はブロックしたり着信拒否したりしてます💦

• 3月14日
  • ラッチ

ラッチ

そうですね、そういう強さを持たないといけませんね。
    最近、付き合いたくない人にはノー!というのも必要だとすごく思ってて。。
    ありがとうございます!

• 3月14日
ドレミファ♪

客商売してたのである程度の人をみてきました
人妻好きな人とか結構います😅というより人妻だからいいなど
同年代に相手されない人などロリコンにいくか年上にいくか人妻にいくか…など
あとは人妻だと責任とらなくていい(結婚迫られなくていい)とかメリットもあるので
変な人と思うなら距離おいた方がよさそうですね

• ラッチ

ラッチ

そーなんですね〜。。あ〜めんどくさい人と絡んでしまった。。😱
    本当おかしいとおもいます。やめてほしい!

距離を取る方向です!!!

• 3月13日
ことり

新幹線の運転手と言っていたのに、実はヤクザのおいだった
金持ちの息子だけど、コネで入った会社の金を横領した
独身だと言っていたのに既婚子持ちだった
など、色々経験ありです。おかしいと思うのなら、知り合いと一緒に会ってもらうとか、相手の友達にあわせてもらうとか、周りを巻き込んだほうがいいと思います。

• ラッチ

ラッチ

え〜〜〜!!すごい〜😱

本当変わってる人いるんですね。。そして遭遇したらどうしたらいいかわかりませんね。。。

本当一人であわないほうがいいですね。。
    気をつけます!ありがとうございます!

• 3月17日