※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

Amazonの定期お得便について、次回配送分は次の予定の商品が値引きされるかどうかの意味ですか?

Amazonの定期お得便についてです
写真の意味はどういうことでしょうか??
次回配送分というのは今回頼んだ物ではなく、次の配送予定のものが値引きされるということでしょうか??
頭悪くすいません😥😥

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazon定期便使ってます。
お写真がないようですが…
次回配送分は今月分ではなく、来月分の物ではないでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません下に乗せました😥

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでしたら、定期便は3点以上で割引率が上がるので、あと2点頼むと次(この表記だと今月のはずです)に届くのが安くなるって事ですよー!
    だいたい毎月20日くらいまでに、3点購入手続きしておけば割引率アップです!
    もちろん1点のままでも少し割引されます。

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて定期便で三点頼んで明後日届くとしたら、明後日の分が安くなるということでしょうか??😭

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3点頼んで安くなるとしたらそうなりますが、定期便が届くのは毎月25日くらいと決まってます!

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    最大15%となっているのですが3点頼んでなくても定期便で15パー割引になってます
    そうなると三点頼んでもこれ以上は割引されないというこてでしょうか??
    質問ばかりすいません😭

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割引率は最大15%です!
    なので、3点でも10点でも15%までしか割引されません💦
    ただ、品物によっては3点以上にしても10%のものもあります。
    その写真の文面だと1点や2点だと15%オフにはならないと思います。
    1点、2点の場合は5%や10%オフになることが多いです。

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    助かりました😊

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

載せ忘れました!!