※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
子育て・グッズ

アパートで活発な2歳の男の子が騒音問題。隣人との挨拶済みだが不安。一軒家を考えて早く引っ越したい。

マンションやアパートに住んでてお子さんが活発でドンドンしたり走ったりしたらどう対策というかどうしてますか?今住んでるのが3階建てのアパートの木造の為すごい響きます💦もうすぐ2歳の男の子で本当に活発で😂一応下の階の人は私たちの後に引っ越してきてその時挨拶に来てくれてその際に子供がいるのでうるさくなると思うとは伝えてましたが大丈夫か不安で😭将来的には一軒家を考えてるので早く引っ越したい!!

コメント

おもち

防音対策用のカーペットの下にさらにクッションマットやってました☺️
本当に音吸収してるのか分からないですけど
子供2人喧嘩やらテンション上がりまくってバカ笑いやらでヒヤヒヤしてましたが夜は大人しくするようしてたので苦情はなかったです