※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mirei
子育て・グッズ

旦那が散らかっていて片付けない。どうすれば片付けてくれるようになるか悩んでいます。

散らかってるという概念が無い旦那。
どうすれば片付けしてくれるようになりますか?

私自身 潔癖でも無いしその辺に物が散らかって
娘が転んで怪我しない程度であれば
隅から隅まで掃除して!!というタイプでも
ありません。笑

ただ旦那は、机の上に食べた食器が置きっぱなしで
あろうが脱いだものがその辺にあっても、
おもちゃがリビング中に散らかってても
そんな散らかってる?という感じです。笑

挙句の果てには、
「人をコントロールしようなんて難しいから😇」と
開き直られました😇😇


もう何も言わずに私がひたすら掃除して
片付けするしかないのでしょうか??(笑)
しょうもない質問ですみません(笑)

コメント

みき

片付けてくれるようにはならなかったです😅だって本人は散らかってると思わないから…笑
諦めてます