※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理の質が変わり、出血量や周期が変化しています。ホルモンの影響でしょうか?皆さんの生理の始まりはどのように来ますか?

最近生理の質が変わりました。

いままでは生理が来たタイミングで
パンツにかなりの血がつきました💦
最近はおりものに血がまじり
段々と血が出てくる感じです。

日数も7日から4日に減りました😭

今まで一日も遅れる事なかった生理が
3.4日遅れて来ることも多くなりました💦

ホルモンの関係ですかね?

皆さん生理の始まりは
どのようにきますか?

コメント

ママリ

私も変わりました💦
若い時は2日目がピークって感じでしたが今は始まったと思ってから3日くらい全然出なくて5日目くらいに滝のように出て終わるようになりました😭

わたしは元々生理不順なんですが全然来ないこともあれば20日周期とかでくることもあり、周期も不安定です💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ホルモンの
    関係なんですかねー😭😭💦
    始まったかなー?と
    思っても2日間とか
    まともな血が出ないのが
    謎です😭笑

    私の場合は
    生理不順がまったくなかった
    ので謎です😭

    • 3月13日