※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m...🕊
妊娠・出産

妊娠14週目で出血とお腹の張りがあり、明日産婦人科に行く予定。横になった方がいいか不安。

妊娠14週目です🤰もうすぐ15週に入ります。

大量の出血があり、切迫流座で先週まで入院していました。

今日も頻繁にお腹が張っていて、少量ですが出血ありました。

張り止めが切れたので明日ちょうど産婦人科に行く予定です。

そろそろご飯の準備をする頃なのですが、今日はもう親子丼作ってます。ごはん炊くだけなんですが、
横になっていた方がいいですか?

大丈夫でしょうか…不安です😞

コメント

苹果🐱

横になりましょう
入院になったらまた大変です😭

  • m...🕊

    m...🕊


    そうですよね😢
    わかりました😊
    ありがとうございます🥰

    • 3月13日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    お大事になさってください😭私も似たような感じで上の子血溜まりできて長期入院だったんです💦...

    • 3月13日
  • m...🕊

    m...🕊


    そうなんですね🥺
    入院本当に大変ですよね…24時間ずっと点滴で😞

    長期入院だと本当に心身共にしんどかったですね…😢

    私は10日の入院でしたがそれでも辛くて泣きそうでした( ; ; )

    しかも入院費もバカにならないですよね😣

    • 3月13日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    入院費は保険入ってたので儲かるくらい貰えました💦あとは高額医療制度も使いました!

    ほんと似たような感じで出血して胎動感じる度にお腹張って点滴最後は2本つけてました💦逆に下の子は早産体質ではないんですよね

    上のお子さん年が離れてるとすごい可愛がってくれそうで羨ましい♡!!

    • 3月13日
  • m...🕊

    m...🕊


    私の保険は5万程度しか出ませんでした🥲

    もっと保険入っとくべきだったなーと思いました😢💦

    上の二人の子の時も切迫流座、切迫早産なってほとんど入院してました😭

    娘と私16歳差なんですが、今回娘より歳の離れてるきょうだいで…👶🏻🍼

    かわいがってくれるといいです🥺💜

    • 3月13日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    えー😭、、私1日2万でして、、笑

    切迫体質は変わらないんですね😭
    可愛がってくれるのいいなぁ♡うちもそれくらい離れた年の差も憧れます♡

    • 3月14日