※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が不倫を繰り返し、相手の女性とデートしていることが発覚。弁護士を通して対処する必要があります。未成年の相手からの金銭請求も考えられます。

不倫の話です。
夫が初めて不倫してると確信したのは1ヶ月前です。子供がまだ小さいため父親はいると思い許しました。その時大泣きして私と子供に謝ってました。
でも私が許すと言っているのに離婚一択の考え、挙句の果てに相手の女を庇う。その相手の女に電話をして話しました。まだ未成年で正直戸惑ってます。旦那もまだまだ遊びたい盛りに上の子ができて下の子もできて嫌だったと言われました。正直きついです。どうゆう顔していいかもわかりません。とりあえず家を追い出しました。時間が欲しいと旦那に言われました。なんであんたに時間をあげないとダメなのと思いながらもあげました。2歳の息子はお父さんが大好きなので私の気持ちよりも息子の気持ちを考えて戻ってこいと伝えて戻ってきてもらいました。相手の女性と旦那にはもう会わないし喋らない(職場が一緒)とゆー約束でした。
そして昨日女のカン?で旦那の携帯を覗きました。そしたらまだその女性と会って抱きついてご飯を食べてと1日デートをしていました。びっくりしすぎて証拠の写真を撮りますれました。
人が仕事をしている間に楽しんでたなんて、てゆうかまだ続いてたなんて、まだ裏切ったなんて、、、、もうなんか、って気持ちです。
旦那の親も直接旦那に怒ってないみたいで親も親で頭悪いだろと思ってます。
とりあえずもう今回は弁護士を通した方がいいのでしょうか、相手の女からはお金は取れるのでしょうか?
相手の女は未成年、子持ちのシングルマザーです。

まだバレてるとは思ってないみたいです。すぐにでもいいたいけど今回は少しじらしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

しっかり証拠固めて、社会的制裁を与えましょう。
証拠ない段階で旦那さん詰めてもいいように言い逃れされ証拠消されたら困るのでしっかり固めてください。
弁護士、必要であれば探偵など雇ってとにかく証拠固めてください。
しっかりした会社なら相手クビにできるはずです。
もちろん慰謝料頂けます。
旦那さんと別れるなら双方から頂きましょう。
不倫はしっかりやれば、相手の人生めちゃくちゃにできます。
相手の親も巻き込んでください。

弁護士通した方がいいです。相手が未成年なので。

未成年から慰謝料を請求するには、相手が未成年であっても責任能力があると認められた時だけです。
学生ではないようなので、責任能力はあると認めれる可能性は高いと思いますが、弁護士にお願いした方が確実だと思います。

ママリ (27)

遊びたい盛りに上の子、下の子
できて嫌だって、、、
種をうえつけたのはあなたでしょ。
って思いますし子供のせいにしてる
ようでムカつきます。すみません。

証拠をしっかりとかためてから
の方がいいです!
旦那さん、未成年の方からも
慰謝料は貰えますし上の方が
おっしゃってるように証拠かためて
会社に言えば2人ともクビなり
なんなり処分がくだされると思います。

子供はパパのこと好きでも
こんなパパならいない方がマシかと
思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も自分勝手だなって思いました。まだまだ証拠不十分かもなんでこれから2人を泳がせたいと思います。

• 3月14日
A

最低です、、
証拠集めて社会的制裁、
私なら職場にもばらしますね💢😠💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか今の仕事をやめるとちゃんと離婚した時に養育費を払ってもらえるか心配で職場には言わないとこうかな?とかも考えたりしてます。
    1回目にバレた時はもうこの県から出て廃人になるとか言ってました笑
    アホかって思いましたが、、、

• 3月14日

証拠集めて弁護士
職場にも言いましょう
女からも慰謝料貰いましょう

大丈夫ですか?
わかってても秘めてこれからどうするか考えつつも子供のことしないといけない、仕事もある
私も精神崩壊してたのでよくわかります。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が体の関係を持ってないからもらえないとイキって言ってきてたんですけど本当なんでか?
    2回目の不倫はバレてないと思ってます。

• 3月14日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

大丈夫ですか?

まず不貞した側からの離婚はできませんのでご安心ください

現時点で証拠はなにがありますか?

弁護士さんに相談して手続き進めながら旦那さんは泳がせて、確実な証拠を集めるのがいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

証拠は1ヶ月前に取ったであろう2人の気持ちの悪いラインと写真です。あと、もうしないとゆう証言の音声です。
    男女共あります。

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

大変ですね。。
ここは、強かにいきましょう。
旦那さまに甲斐性はありますか?あるなら、離婚せず、生活費を稼いでもらいたいところですね。
証拠を固めて、弁護士にも相談して、相手の女からがっつり慰謝料とりましょう。旦那さまからも。
そのあとは、旦那を責めたら、旦那の居場所がなくなってまたすぐよその女にいくので、旦那を責めるのは辞めて、褒めたり居心地のいい家庭を作りましょ。
腹立つけど、生活費を稼いでもらう自分のためと思えば、できないこともないです。
褒めて、煽てて、愛妻家に育てればこっちのもんです、、
もし旦那さまに甲斐性がないなら、見切ってしまって離婚もありです。が、やはり二人育児は大変ですし、なるべく離婚にならないよう強かにいくほうがいいと思います。