※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzueikaimama
妊娠・出産

16週のエコーで男の子と言われましたが、性別は変わる可能性がありますか?産み分けをしているので心配です。

16wのときのエコーです!
通っている婦人科からはついてるね!男の子!と
言われたのですが、男の子で間違いないでしょうか?😊
たしかについてるように見えるのですが…
こんなかんじのエコーで女の子だったことありますか?
主人が男の子希望で、リンカル服用、産み分けゼリー
排卵キットを使って産み分けをしました。
性別を知って大変喜んでいるのですが、
まだ16w…これから変わることは有り得るのでしょうか😅

コメント

👧👦👼👼🤰

先生が判断してるので間違いはほぼ無いとは思いますが、稀にチンチンに見えて臍の緒ってこともありえるので😅💦
もぉ少しハッキリしたエコーだと素人でも判断しやすいと思います😊

Hii

たしかに付いてるように見えます👀

⭐️

男の子に見えます🥺✨
どちらの産み分けゼリー使いましたか⁉️
男の子羨ましいです🥰💓

  • suzueikaimama

    suzueikaimama

    コメントありがとうございます✨
    ベイビーサポートのfor boyを使用しました😊✨

    • 3月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    パッケージは、こちらのものですか⁉️
    新しくなりましたよね☺️
    私も今使っているゼリーがなくなったら、こちらを購入してみたいと思います❣️

    • 3月14日
  • suzueikaimama

    suzueikaimama

    そうです☺️
    今思い返してみると、行為までに5日ほど空けてました!
    男の子は濃いほうが良いみたいで😅
    たしかに1番上の女の子は2、3日に1回のペースで授かり、
    2番目は、上の子の育児でなかなかタイミングがなく久々のタイミングで男の子授かってます!
    3人目で初めて産み分けしたのですが、この説も濃厚かと思います🤔

    • 3月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    禁欲5日でいいんですか⁉️😳
    二週間禁欲で、リンカルと産み分けゼリーで四女が産まれています🤣🤣

    • 3月14日
  • suzueikaimama

    suzueikaimama

    うちは5日でした🤣🤣
    大体1週間くらいで大丈夫だと思います🥺
    お子様4人😳すごいですね👏
    もう男性側ので性別は決まるようなので、女性ができることって限られますよね🥲

    • 3月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    そうなんですよね…💦
    禁欲長過ぎも良くないみたいなので、一週間くらいにしてみます😊
    排卵検査薬は、どちらの物使いましたか⁉️
    私は、ドゥーテストで強陽性翌日タイミングで四姉妹です🤣🤣
    男の子の時の排卵検査薬のお写真あれば、見せて頂けませんか❓🥺

    • 3月14日
  • suzueikaimama

    suzueikaimama

    26日と28日にタイミングとっていて予定日から計算すると排卵日は27日でした😂
    なので恐らく26日の子だと思われます😅
    排卵日前日の行為になってしまったので、やってしまった~と思ったのですが、
    今のところ男の子判定なので
    ゼリーのおかげかなと思ってます🤣
    こればっかりはなんとも言えないですけど💦😅

    • 3月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    27日の夜に排卵してそうですね😌✨
    お写真ありがとうございます💓💓
    参考にさせて頂きます🥰❣️

    • 3月14日