※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍞
子育て・グッズ

保育園で使うリュックが子供に大きすぎるか相談中。必要なアイテムは水筒、おしぼりケース、コップ、歯ブラシ、着替え、おむつなど。園から大きすぎず小さすぎないものを用意するよう言われたが、迷っている。

身長約90センチの子にこのリュックは大きすぎますかね??
保育園で使う予定です!

水筒
おしぼりケース、おしぼり
コップ、歯ブラシ
帰りには汚れものも入れます。
園に置いてる着替えやおむつ、布パンツの補充分もいれます!
月、金はパジャマの持ち帰り、月に1回お弁当の日があります!

園からは大きすぎず小さすぎないものを用意と言われましたがよく分からず、、💦

コメント

はじめてのママリ🔰

布バッグとかに入れず、全部リュックに入れるんですか?
そうなるとこれくらいのサイズは入りますが、90cmの子には大きすぎるかなと。
ほぼ同じサイズのリュックを上の子が使っていますが、身長106センチでもけっこう大きいなと感じます。

• 🍞

🍞

すみません💦下に返信してしまいました💦

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も実際背おらせてみたら思ったより大きくてびっくりしました💦
    でもこのサイズ展開みると、XSだと荷物全部は入らないですね💦
    そうするとSになるかなとも思います。

• 3月13日
🍞

お迎えの時に見る感じ布バッグに入れてる方は見たことないですね💦
少し大きいですかねー?96センチのモデルの子が背負っていて大丈夫かなと思いましたが実際見たら大きいんですね😭