※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
家族・旦那

ふふ😊意地の悪いストレス発散を聴いてください❤️自宅療養のため、ワンオ…

ふふ😊意地の悪いストレス発散を聴いてください❤️
自宅療養のため、ワンオペで子供二人とずーっと家に篭っています😊
頭おかしくなりそうです❤️

そんな今日はデリバリーで夕飯済ませちゃうんですが、私と子供の分だけデザート頼みます😊
旦那の分はないです😊
元気なくせに旦那だけ一人別部屋に篭っているので。
働かざるものデザート食うべからず❤️

みなさんは旦那にイラッとしてる時、どうしてますか?😊

コメント

ままり

コロナ自宅療養中で、リビングでずっとだらだら寝てる旦那が邪魔すぎてイライラしてる同士です🙋‍♀️♡笑
普段から稼ぎもほとんどないくせにほんと居る意味って感じです😍頭おかしくなりそうですよね♡笑

今度外出れるようになったら旦那には内緒で息子とクレープ食べてジュースでも飲む予定です😊♡

デザート娘さんと存分楽しんじゃってください😍

• 向日葵

向日葵

稼ぎもほとんどないくせに居る意味、本当それです🤣
    せめてATMになれてたらまた違うのに😞💢
    クレープにジュースに最高に楽しそうなご褒美タイムですね✨

• 3月18日
まる

全然かわいいストレス発散ですね😂
私なら自分と子供の分しかそもそも注文しないです(笑)
何か言ってきたら、
え?家にいたの???って言います😅

• 向日葵

向日葵

家にいたの?まさに言葉通り😂
    いても役に立たないのに食費だけ無駄にかかるんで、いっそ本当居ないでいてくれた方が有意義なんですけどね😂

• 3月18日