※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

韓国スキンケア、蜂蜜エキス配合のスキンケアを愛用している方いらっし…

韓国スキンケア、蜂蜜エキス配合のスキンケアを愛用している方いらっしゃいますか?
もともとものすごく乾燥肌で、妊娠してさらにかさかさです😭😭今妊娠5ヶ月、8月に出産予定です!!

色々使い、やっと高保湿のスキンケアをみつけました!COSRXのプロポリスシリーズなんですが、蜂蜜エキスが含まれているので、出産後は乳幼児ボツリヌス症が心配なので使えないかな‥と思っています😂(心配しすぎですかね?)
同じように蜂蜜エキス配合のスキンケア愛用者さん、妊娠何ヶ月までそのスキンケアを使っていましたか?または赤ちゃんが何ヶ月ごろまで使わないようにしていましたか?やっぱり1歳までは我慢がいいのかな🤔

コメント

かぴこ

生まれるまでは全然問題ないと思います🙆‍♀️
産後は念の為避けますかね…💦
私も超乾燥肌ですが、韓国スキンケアならセリマックスのデュアルバリア、リアルバリアのエクストリームシリーズが成分良く保湿力も高いのでオススメです☺️