※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬっぴ
ファッション・コスメ

美容師さんいませんか🥺こういう切りっぱなしって頭の形によって切りにく…

美容師さんいませんか🥺こういう切りっぱなしって頭の形によって切りにくいとかありますか?毎回イメージと違ってなんかもっさりするんですけど...😑通ってる美容院が下手なのかな😑😑

コメント

優龍

こういう髪型は
毛量や髪質を理解してカットしないともっさりするので
結構技術必要です。

腕のいい美容師さん
探すしかないかもです。

• ぬっぴ

ぬっぴ

そうなんですね😭残念です😭😭

• 3月13日
はじめてのままり

お客様の首の長さ、髪質、毛量
美容師のカット技術
どちらも伴った上でしっかりセットすることが大事です🥺

毛が細め、毛量多くないのにもっさりするなら切る側が下手っぴです😂
毛が太かったり硬め、多めの人は量減らしても生えてる毛の量自体は変わらないのでもっさり感はどうしても出ちゃうので人によりますがもう気持ち長めがオススメです!

• ぬっぴ

ぬっぴ

どちらも普通なんで下手っぴなのかもしれないですね😭この写真よりはいつも長めで頼んでるんですけどもっさりします😑💔

• 3月13日
✩

美容師でなくて申し訳ないのですが、私も切りっぱなしボブに前からしたくて、ずっと通ってた美容院でお願いしましたが、なんかもっさりして想像つ全然違くて自分には出来ないんかな〜って思ってたんですけど、
友達がまさに私が理想とする切りっぱなしボブをしていて美容院を教えてもらい、そこに行ったらまさに理想通りに切ってもらえました!

美容師さんの腕なんだと思います🥺✨

• ぬっぴ

ぬっぴ

そうなんですね🥺友達してる人いないんで地道に探すしかないですね😭😭

• 3月13日