※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
妊娠・出産

岐阜県在住の初マタです。28wで静岡の旅行を考えています。体調次第ではありますが、遠すぎるでしょうか?サファリパークは妊婦でも大丈夫ですか?

いつもありがとうございます。
岐阜県に住んでいる初マタです。
28wで2泊3日で富士サファリパークと、御殿場のアウトレットに旅行を考えています。
もちろん体調次第だとは思いますが、28wで岐阜から静岡は遠すぎるでしょうか?
またサファリパークは妊婦でも大丈夫ですか?

コメント

静岡在住のものです^_^
サファリパークは園内を車で回りますし、小動物は歩いてみますが広くはないので大丈夫かと思いますよ☆

私は25週の時に静岡から千葉まで1泊でドライブ旅行に行きました!かなりの距離を歩きましたが大丈夫でした☆岐阜から静岡であれば3時間くらいかと思うので、サービスエリアで小休憩しつつであればどうでしょう?
医師から何か指示されていれば別ですが、休憩しながらゆっくり旅行すれば良いかと思います(*^o^*)

りす

ありがとうございます(^^)
ちなみにサファリパークのバスは揺れとかどうですか?
行ったことがないので全然分からなくて😿
あと、おすすめの旅館やホテルはありますか?

そうですね🌼休憩をしっかりとりながらゆっくりと…ですね❤

サファリバスには乗ったことがなくてT_T いつも自家用車で回っています🚗
でもバスもかなり頑丈に作られているし、基本は車と同じ道路を走りつつ動物に近寄る時に乗り入れる感じだった気がします☆
バスのチケット売り場でどんなものか聞いて、大変そうであれば自家用車で、というのもありですね♪( ´▽`)

宿泊は御殿場あたりでお探しですか??時の栖(ときのすみか)とか人気ありますねー☆お手頃で、温泉浴場が広いです!

りす

詳しくありがとうございます(^^)❤

一度確認してみようかなと思います🌼🌼

ときのすみかネットで見ました-(*゚▽゚)ノ
部屋にお風呂はあるんでしょうか?😿全然広くなくてもいいんてますけど…。。。最悪シャワーさえ浴びれたら…。。。
いや、本当はちょっと位浴槽に浸かりたいけど…。。

大浴場はちょっと怖くて(;O;)

お風呂ありとなしのお部屋があるはずですよー♨️✨
私は温泉大好きで出産ギリギリまでかなり入ってました(笑)

あとは、CMで見たりするんですが、マースガーデンウッド御殿場?というホテルがオシャレそうな感じです(*^^*)CM見ると高そうですが∑(゚Д゚)

りす

お風呂の件、一度調べてみます❗

マースガーデンウッド…お洒落な感じが気になります♪そちらも調べてみます♪
なにからなにまで丁寧に教えていただきありがとうございます(^^)❤