※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ☆
子育て・グッズ

大分市の小学校のPTAに加入した方、大変ですか?加入しなかった方、困ることはありますか?教えてください。

大分市の小学校で、PTAの加入するしないか選べた学校の方、加入しましたか?加入しなかった方いますか?
加入している方、PTA大変ですか?加入しなかった方、困ること等ありますか?もし、よろしければ教えて頂けると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは加入しましたが、まったく困ったって言う人聞いてないので、加入しなくても全然いい気がします😌

• くらげ☆

くらげ☆

コメント、ありがとうございます☺️
    はじめてのママリさんは、加入されているのですね。加入されてない方も、困ることはないのですね😌
    PTAは大変なところは、ありますか?加入した際のアドバイス等、教えて頂けたら、嬉しいです🍀

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは一人目だったこともあり、加入しましたが、お金の負担があるだけで、あとは特に大変なことは何もないです。むしろ、来年からやめようかなとも思います😂

• 3月13日
  • くらげ☆

くらげ☆

色々と教えて頂きまして、ありがとうございました😊

• 3月14日