※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那、今美容院に電話かけて「11時からカット行ってくるわ〜」って😅お前…

旦那、今美容院に電話かけて「11時からカット行ってくるわ〜」って😅お前は好きな時に美容院とか行けて良いよな😩

コメント

ちょびすけ

わかります😩
旦那も日曜日の〇〇時に床屋言ってくるわーとか急に言ってきてホント腹たちます😇

• ママリ

ママリ

まじで腹立ちますよね!🤣
    行ってくるわじゃなくて行ってもいい?やろって感じです🤣

• 3月13日
みみ

わー!!!すっごくわかります😭
うちの旦那は電話すらかけず突然出かけ、「2時間くらい待つらしい〜😭」ってLINEが来ます👊
いるつもりで過ごしてるから、急な予定やめてほしいですよね😡こちらは子ども見てくれる人を確保して何日も前から予約してから出かけるというのに...

• ママリ

ママリ

突然出て行くとか考えられないですね😫😫休みの日っているつもりで予定とか考えるのに良い迷惑ですよね😅
    そうですそうです!こっちは何ヶ月も美容院行ってないのわかってるくせにお前だけ行けると思うなよー?って感じです笑

• 3月13日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

こっちは旦那の仕事の予定とか聞いて1ヶ月ぐらい前から決めてるのにって感じですよね😭

• ママリ

ママリ

ほんとにそれです!😂
    しかもうちは旦那に見てもらって美容院行ったことないです🤣いつも母に来てもらってるときにお願いしてって感じです😫

• 3月13日