※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週で性別を確認したが不明。24週ぐらいなら分かるかどうか聞いたら、「ついてたらわかるんだけどね〜…」と言われた。

20週で性別見てもらいましたが、男の子か女の子かわかりませんでした。
先生が「ついてたらわかるんだけどね〜…」と言っていたのですが、24周くらいならわかりますかね🥲

コメント

BOY

私も同じかんじで付いてたら分かるから女の子の確率が高いね〜って言われましたが、次の検診でタマタマ登場して男の子確定しました😆
性別気になりますよね👦🏻👧🏻
なかなか見えず出産まで分からなかったって人もいるのでこればっかりは赤ちゃん次第ですが、次の検診で見えるといいですね!!✨

ぷく

私もまだ分かってません(><)
息子は15wでお股パッカーンしてて確定貰ってたのに(笑)
24wの検診で分かるといいですよね!

上2人はずっと見えなくて28週くらいで女の子だねってはっきり言われました。

🔰さくら

27wでやっと女の子と断定されました!!
男の子だったら確実なんですが女の子かも?って言われたら育児準備進まないですよね😂