※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
妊娠・出産

35週の妊婦です。お腹の張りや痛みで何度も起きてしまい、胎動も気になります。子宮頸管が短いと言われ、張り止めの薬もらっていましたがなくなりました。寝ていて痛くて起きることが5.6回もあります。次の検診が来週です。

寝ていたらお腹の張り、痛みで何度も起きてしまいます😭💦
プラス赤ちゃんの胎動も下の方でこちょこちょされるし
時々、痛みもあって気になって今日は眠れないです😭💦
35週になりました👶
この前、子宮頸管が2.3センチで短いと言われ
張り止めの薬もらって飲んでましたがなくなりました。
次行ける検診が来週くらいです!!
寝ていてお腹張って痛くて起きるって
よっぽどのことでしょうか?
今日だけで5.6回ありましたー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

この時期だし前駆だと思います、私もこの間ありました!同じくお尻というかその奥がズーンと重くなる感じです😌💦

短いと言われるとまだ正期産じゃないし不安になりますよね、、
1時間に1回なら大丈夫とは思いますが、あまりに痛いとか不安な時は電話してみたらいいかもしれません💦

お互い4月に元気な子が産まれますよう✨

• 🐜

🐜

コメントありがとうございます🙏
    やっぱりそーなんですかね??
    ずっと切迫早産、張り多めだったので前駆陣痛ではなくただの張り?て思ってたんですが痛みも強くて、、😱💦
    コロナで隔離生活していて昨日で解除されたんですが通っている産婦人科が厳しくまだ行けそうにないんです😭😭
    せめて1週間は何事もなく過ごしたいと思ってるんですがここにきて前駆陣痛??となっていて、、

はい!ありがとうございます✨
    頑張りましょうね🥰

• 3月13日