※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2月12日〜18日に生理があり、2月20日に1回だけ行為があります。最近胃液が上がる不快感とムカムカがあり、妊活中ですが早くも妊娠した可能性が気になります。生理後すぐに妊娠した経験のある方いますか?

・最終生理が2月12日〜18日
・行為したのが2月20日くらいの1回だけ

なのですが、ここ数日胃液があがってくるような不快感と、寝起きのムカムカがあり、まさか…?👶と思っています。
元々今月から妊活スタートする予定ではありましたが、生理おわってすぐに排卵日で妊娠された事ある方いますか??

コメント

mamari

18日に生理が終わって2日後だったらまだ排卵してないような気がします。
毎月生理は予定日通りにきますか?
また基礎体温測ってますか?
測っていたら排卵日もなんとなくわかるとは思うのですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    生理は多少前後します!

子供2人とも排卵検査薬でタイミングとって妊娠したのですが、今月からタイミング予定だったので基礎体温は測ってないです!

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

排卵日が早まったなら可能性は0じゃないのかなって思いました!
精子は長くて7日間って言われてますもんね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    長くて7日も生きれるんですね😳
    排卵が早まったのかな〜と期待しつつ待ってみます!

• 3月13日