※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

シルバーパンプスを購入しようと思ってるのですが、皆さんから普通のシ…

シルバーパンプスを購入しようと思ってるのですが、
皆さんから普通のシルバーとラメシルバーどちらを購入しますか?
普段のファッションはワンピースからデニムまで幅広く着てます😊
これから春夏にはいい色だな〜と思ってるのですが、
出産語でシンプルな服装増えると考えるとラメがあった方がアクセントになるのかなぁなど悩んでいます
写真はイメージで実際購入しようとしている物ではないです!!
何がいいかはこれから探します

コメント

はじめてのママリ🔰

ラメシルバーは結婚式などのドレスアップで履くように見えるので、シルバーがいいと思います!

さやママ

私だったらシルバーにします😃

とっとこ

3年程度前にGUでシルバーラメのパンプスを購入しすごく愛用しています♪シンプルなワンピースやジーンズにも合いますし使い勝手いいですよ☺️これから春ですしおすすめです🌸

ママリ

お出かけするときはよく
ラメのパンプス、写真なようなパンプスヘビロテです♡
デニムにも合いますよ♫