※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
子育て・グッズ

3人目の退院着について1人目からセレモニードレスは着せずに、普段着…

3人目の退院着について

1人目からセレモニードレスは着せずに、普段着のカバーオールで退院してます。
2人目は上の子と同じ洋服で退院しました。(お古です)
新生児の服はきれいだったし2人目のときはあまり何も考えなかったのですが
3人目となるとさすがに、新生児服も着られた感が出ています。退院着くらい新調するか?2人目はお古だったのに3人目は新しいのか?
そんなこと誰もわからないのに、私だけが心に引っかかり考えてしまいます。どうでもいいことですよね🤣
こんなことなら2人目も買ったら良かったなぁとか思ってしまいます笑
3人目も男の子です。
同じ境遇だった方いらっしゃいますか?
どうしましたか??

コメント