※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お仕事

スシローのパート経験者いますか?子持ちでも融通が効きそうな求人に興味。忙しく覚えることはあるが、他の仕事と同じだと覚悟。実際の感想を教えてください。

スシローのパート経験ある方いらっしゃいますか?求人がサイトにたくさんでていて子持ちでも融通が効きそうなところに惹かれてます。幼稚園から近いのもあり通いやすいのもあります🤔忙しく覚えることも多そうですがどの仕事でもそれは同じなので覚悟はしています。実際どうですか??

コメント

はじめてのママリ

妹が今スシローで働いています!
同じ作業の繰り返しなので飽きるっちゃ飽きると言ってました!
ただ覚えることもそこまでないからそんなに辛くはないよ!と

• はる

はる

そうなんですね😳覚えること多くて大変そうなイメージでした。同じ作業の繰り返しなら覚えるの楽かもですよね🤔ありがとうございます!

• 3月13日

スシロー勤務です
これは店舗によるかもですが、融通はめちゃくちゃききます!

• はる

はる

そうなんですね!子どもがいるので融通きくのはありがたいですね✨
    キッチンですか??

• 3月17日

退会ユーザー

ありがたいです!
    ホールです!
    キッチンは販促の入れ替わりが激しいので覚えるの大変って言ってました💦

• 3月17日
  • はる

はる

ホールなんですね!キッチン希望なんですが…やはり大変なんですね😭💦

• 3月17日

退会ユーザー

キッチンは覚える事たくさんなだけで、キッチンの人がホールに手伝い来たあとはキッチンがいい〜って帰っていきます😂
    色々なポジション覚えれるのはキッチンだし慣れたら全然良さそうです!

• 3月19日
  • はる

はる

そうなんですね!ホールの方を手伝うこともあるんですね🙄✨

• 3月19日