※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
その他の疑問

旦那の姪っ子の七五三があり、私は行けないため何かプレゼントをしよう…

旦那の姪っ子の七五三があり、私は行けないため何かプレゼントをしようと思うのですが、このポシェットが可愛いなと思っているのですが7歳の女の子にどうでしょうか?ポシェットなので16センチほどで小さめですが。普段から会わないのでどういうのが良いのか全くわからず、悩んでおります。
アドバイスよろしくお願いします(o^^o)

コメント

可愛いです😍💗そのくらいだとオマセさんで可愛いですよね❤️長かったらアジャスターついてるしいいと思います💗

• ゆめ

ゆめ

私の好みで選んでしまったのですが、可愛いですよね💕
    ありがとうございます😊

• 11月7日
まあちゃん。(24)

可愛いですね!
優しい色味で飽きずに
使ってもらえそうな気がします~。

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます🎶
    気にってもらえるか心配てますがこれにしてみようと思います。

• 11月7日
ぴぃまま

私は可愛いと思いますが、子どもといえど趣味があるので、その子のお母さんに聞かれたらイイかと思います✨

私の友達の子どもも小1ですが、水色が好きとか好みがけっこうハッキリしてる様で、服とか小物もピンクだと文句言うと聞いたので😅

• ゆめ

ゆめ

好みがありますよね😵
    どっちかというと活発な感じなので心配ですが…😅

お母さんに聞けばいいんですが、私が旦那のお姉さんとかあまり親しくなくなかなか聞ける状況じゃなくて…

• 11月7日
☆新米ママ☆

好みもあるのでメイッコの親に相談してみてはどうでしょう?

• ゆめ

ゆめ

好みがありますよね😅
    相談できる関係ではないので相談できないんです😩

ご回答ありがとうございます🎶

• 11月7日
ポコ太郎

7歳となるとかなり自分の好みもでてきてると思うので、このピンクのフリフリ可愛いですがもし姪っ子がピンクとかフリフリが好きじゃないと全く使ってもらえない可能性もあるのかな…と思いました(>_<)
お金を贈るのが無難かなと思いましたがそれは無しですか?w

• ゆめ

ゆめ

そうですよね(*´Д`*)
    ピンクが嫌いだとだめですよね💦
    難しいですよね。

お金は主人が持って行くので、本当はプレゼント渡さなくても大丈夫なのですが、私からの気持ちでと思いまして…(o^^o)

• 11月7日
  • ポコ太郎

ポコ太郎

あー!なるほど旦那さんがお金持っていくんですね…!!
    小学生なら、絶対使う文房具とかならそこまで好みわかれないしいいかなーと思いましたが安すぎますかね?w
    うちの小学生の姪っ子は、かわいいメモ帳とか筆箱とかあげると大喜びですw

• 11月7日
  • ゆめ

ゆめ

文房具も良いですよね(*゚∀゚*)
    お祝い事のプレゼントだとどうなんですかね?気持ちだからそんなに気にしなくてもいいのかなあと思ったりも笑( ^∀^)

そうなんですね!
    喜んでもらえると嬉しいですよね💕

• 11月7日
@小さい恐竜のママ

好みあるので旦那さんやお母さんに確認した方がいいかもですね💦
私はピンクのフリフリが苦手なので、子供用にも買わない予定です💦💦