※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
住まい

皆さんガス会社どこにされてますか?💦うちはニチガスなのですが、ガスの…

皆さんガス会社どこにされてますか?💦

うちはニチガスなのですが、ガスの請求が2万来ててびっくりしました…

長女は保育園、旦那は出勤で日中は次女と私しかいないのでほぼ夜しか料理しませんし、子供達と旦那ががアトピーで入浴はシャワーだけなのでそんなに使ってないと思います。。

ニチガスって高いんですかね…?
最初の料金はもっと安かったような気がするのですが(**)

コメント

mama

東京ガスです( ¨̮ )
大体いつも2,500〜3,500円くらいです!
朝昼晩料理、夜毎日お風呂を溜めてます。

ニチガスが高いのかは分かりませんが、2万って高いですね…でもガス漏れしてたら分かりますもんね💦

はな

私の家は東日本ガスですが先月2万4千円で悲鳴上げました😹(娘、旦那と3人暮らしです)
冬は平均1万7千円くらいです、、参りますよね。💦

はじめてのママリ🔰

備南ガスです、、

うちは毎日お弁当と晩御飯
お風呂を溜めるで月1万4.5千円です💦

うちだけかもでニチガスは違うかもですがガス値上がったので来月かりは二万近く行きそうです💦

うちも高いですがニチガスも高いなって思いました😭

マママ❇︎

オール電化ですか⁉️

昼間あまり使わないなら、深夜電力が安いプランがある電気会社を選んだらいいと思いますよ!

確か夜22時~朝7時が安くて、その時間に洗濯機や食洗機回したり、電気温水器の電気沸かしたりします。

わたしは自営のため昼間ガッツリ電気使って2万2千円、高いなーって思ってました💦

ほのゆりか

シャワーも湯船に溜めるのもそんなに変わらないですよ
ひとりならシャワーの方が少ないですがシャワーだと湯温も上げないと寒いですしね

電気代にしてもガス代にしても灯油代にしても値上がりしてるのでどの家庭も過去最高値更新しているんじゃないかなと思います

春

地方ガスですがクソ高いです😅
お湯は全部ガスだし3人しか居ないのにクソ高いです

ガス屋さんの名前忘れてしまったのですが、うちもプロパンガスなので高いです😢毎年この時期は普通に2万いきます💧

🩷ぎゃうママ🩷

うちも地方のガスです!
ちなみに父が働いてる会社です😂

私の所は高くて4、5千円です💦

東京ガスで先月
約9000円でした😱
ガス代寝上がって大打撃です👊💥

ニチガス友達が
安くなる安くなると勧誘されて契約したら、電気とガスで3万円請求来たって言ってました💦ガス値上がり前の話です💦
最初だけ安いみたいですね😱

ほのち

ニチガスの都市ガスです🙋‍♀️
1番使った2月で8500円でした🤔
お風呂は毎日入れてシャワーも使います。日中は家にいることもあるので料理や掃除にも使ってます。
ガスのみの使用で電気は別契約してます🤔