※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
棒人間
その他の疑問

性行為の時に旦那が、ミレーナの紐が当たってチクチクすると言います🤦‍♀…

性行為の時に旦那が、ミレーナの紐が当たってチクチクすると言います🤦‍♀️
イテッと言う時もありました🤦‍♀️

かなり抵抗がありましたが、さっきお風呂で指を入れてみたら、なんて言うか…のの字を描くように、割と長くぐるっと膣の中に紐がありました😂

てっきり手縫の糸みたいな柔らかいものだと思っていたので、こんなに張りのある硬い糸だったのかとビックリしたのと同時に、これはチクチク違和感ありまくりだよなぁ…と思いました😂

因みにあと2日で、ミレーナを入れて2週間経ちます。

ミレーナのパンフレットに、パートナーが除去糸に触れて陰茎痛を訴えた時は受診しろと書いてあったので4日後に受診予約をしました!

この場合、紐を短く切ってもらえるのでしょうか?
切ったら切ったで、単純に考えて短ければ短いほどグサグサ刺さるんじゃないかと思うのですが…😑
もしかして、ミレーナが合わないみたいな事で外すのを勧められるのでしょうか???😂

コメント

ゆか

わたしも最初の数回、旦那に痛いかも?と言われました。

自分もなんか違和感ありました!

が入れて1年経つ今何の違和感もないです^_^

入れたばかりのときは紐硬いらしいですよ〜(^^)

ふみ

私は、3月12日にミレーナを装着してきました。
その際、先生が「紐は、子宮口ギリギリで切ってあるから性行為の時の痛みや違和感は無いから大丈夫よ!」と教えて下さいました。
なので、受診した際に先生に相談すれば切ってくれると思いますよ😊
そんなしっかりした紐なんですね💦
タンポポみたいに柔らかいと勝手に想像してました。