※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ドラム式洗濯機で乾燥まで毎日してる方、保育園の服とかシャツちょっと…

ドラム式洗濯機で乾燥まで毎日してる方、
保育園の服とかシャツちょっと縮むことを
考慮して大きめ買ったりしてますか?🤔
今まで普段着だけは干してたんですが
保育園着は全部乾燥かけたいです(笑)

コメント

🌊こま🌊

考慮してないです💦
保育園の服はどうせ西松屋で安く買ってるので、小さくなったら追加で買うかそのまま着せてます😇

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そうなりますよね😂

• 3月12日

全部かけてますが西松屋とかバースデイのは大きめ買っても乾燥機かけるたびに縮むので意味なかったです😭丈とかびっくりするくらい縮みます😔なのでユニクロしか買ってません、、、

• ママリ

ママリ

縮みますよね!!わかります!!
    パジャマUNIQLOとバースデーの持ってますがUNIQLO圧勝すぎてすごいです(笑)
    ズボンとかもバースデーの縮みますよね?

• 3月12日

退会ユーザー

ユニクロ最強ですよね!1番扱い雑なのに下の子におさがりまでできてめちゃくちゃ長持ちしてます😂
    バースデイのズボンも縮みます!!!レギンスの裾ビロッビロになりました!!!

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

めっちゃわかります🤣
    でもレギンスぴったりより、バースデーとかのモンキーパンツみたいなゆったりしたの欲しいなあって思うんですよね。やっぱりあれも縮みますよねえ😂
    UNIQLO最強ですほんとに笑
    パジャマもキルティングとかUNIQLOしか買わんと誓いました、今シーズンで🤣

• 3月12日

退会ユーザー

モンキーパンツも残念ながら縮ませたことあります😩90買ったのに気付いたら70くらいのサイズ感になってて6部丈くらいになってました😭
    しかも縫ってある糸もすっごいビロンビロン飛び出してました😩
    ですよね!本当にユニクロはどうやって作ってんのってくらい丈夫ですよねw色がなくなるくらい酷使してます😩

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

やっぱりそうなりますよね!!
    UNIQLOのレギンス無敵すぎます(笑)でもピッチリで伸縮性も良すぎて、ちょっと濡れてたり急いでる時履きにくいんですよね😩

• 3月13日