※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
産婦人科・小児科

1週間前から子どもが手に謎のぶつぶつが出てきて薬で治ってきたと思った…

1週間前から子どもが手に謎のぶつぶつが出てきて薬で治ってきたと思ったらまた増えてました。
今日は卒園式だったので1週間前に行った皮膚科は早く行かないと人は多いので間に合わないと思い人がスカスカの小児科に行きました。
薬も無くなってきていたので、、、
一番に受診できたのですがなぜか怒られました。
できものには全て診断がつけられないのが多い。
何でもかんでも診断はつけられない。
それをめくじらたてて重箱のすみをつつくようなことがなんたらかんたらと言い出しました。
こういうのは対処療法しかないから自然でも治る!
途中であ、この人皮膚科受診してたのに次は小児科でって感じだから怒ってんだ、、
広がってるから心配で受診っておかしいんでしょうか?

コメント