※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくみちん♡
子育て・グッズ

離乳食についての悩みです。レトルト食品で育てた経験がある方いますか?わからないことがあります。

離乳食始めて2ヶ月経ちました。
野菜粥など作るのですが、あんまり食べてくれず、レトルトのお粥や、うどんなどは全部完食してくれます(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̀ )
離乳食の作り方がいまいちわからず。。
お金はかかりますが、レトルトで育てたよってかたいらっしゃいますか?

コメント

*みゆきmama*

うちもレトルトですよ(o^^o)
仕事をしていた事もあり、中々手作りできず、1人、2人目もレトルト愛用していました( ^ω^ )
おそらく3人目もレトルトになりそーです!

  • いくみちん♡

    いくみちん♡

    そうなんですね( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)レトルトやったら種類結構あるし、助かりますよね♡
    私、レトルト使っていきます♡食べてくれるんならいいか的な感じでいこうと思います( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

    • 11月7日