※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

honeysで入園式のものを揃えるのはどう思いますか?😖結構安っぽいと言わ…

honeysで入園式のものを揃えるのはどう思いますか?😖
結構安っぽいと言われがちみたいで…💦
安いところでオススメありますか?
ユニクロ、GU、しまむら等…💦

ふわっとした服が好きなんですが…

コメント

ふーみん

良いと思いますm(_ _)m
私もHoneysの服好きです😊
しまむらだと入園式の服一式揃います。
ジャケットだけでも購入出来ます。

ゆり

ハニーズで買おうと思って先週行きましたが、やはり縫い目がガタガタだったり縫い目が目立ったりしたのでやめました😭
中に着るブラウスだったらいいと思います。

はじめてのママリ🔰

今は育休中ですが、幼稚園教諭をしてました。
入園式の服装悩みますよね🥲

パンツスタイルの人、きっちりスーツみたいな人、ラフな人、色々な人がいましたよ😊どの親さんも自分の子どものことを見てると思うので、そこまで、人のお母さんたちの服装なんて見てないと思います😊
コサージュをつければ、それっぽく見えますよ🌟

GUは若めな感じで、ユニクロの方がきっちりした式典向けの服が多い印象です☺️

アドバイスになっているか分からないですが😭いい服が見つかるといいですね☺️

悩みますよね💦💦
私も初めての事で悩んでしまい、GUで洗えるジャケットとパンツがあったのでそれを買いました😊
ブラウスもリボンタイのもあるし、コサージュとかはしまむらとかで揃えました。

わたしも入園卒園は、ハニーズでした。
みんな自分の子の可愛い姿を見るのにいっぱいいっぱいで、よそのお母さんがどんな格好してて、高そう安そうなんて気にしてる余裕ないですよ😊
明らかに悪目立ちしてる人とかだとめっちゃ見てしまいますが、ごく普通のフォーマルだったら大丈夫だと思います!

honeysで働いてる時に息子が卒園する時はここで買おうと思ってたので私はいいと思います🤗🌸

Y

私もハニーズ安くて好きです😊
なので、入園式用のものを昨年見に行きました。
ですが、本当にペラペラで、縫製も雑、着崩れも凄くて、とても入園式に使う気にはなれませんでした🤣
普段使いまでですね😅
この中なら、ユニクロが一番マシでしたね🤔
でも、上品さはあまり無いので、フォーマルというよりは、ビジネスって感じですね。
フォーマルにどこまで求めるかなので、着る機会少ないし安く済ませたいのか、フォーマルはきちんとと思うのか。
保育園なら、比較的カジュアルだと聞くので、プチプラでも充分かと思いますが、小学校は結構フォーマルな所が多いですし、年齢も上がりますし、それなりのものがいずれは必要になるかと思うので、今買うか後で買うかの違いかなと思います🙂

みい

私は入園式はプチプラでしたよ😃
年齢も30代半ばですが、しまむらのジャケット、パンツはUNIQLO、スカートはHoneysなどなど手持ちの服で出席しました😊

今後も何回も出番があるのであれば、少し高くても質が良い物が良いとは思いますが、私は他に着る機会も少ない(卒園式など他の行事は着物です)ので、プチプラでも問題なかったです🌸

また、正直、他のお母さんの服装は見なかったです😂