※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

中央市、昭和町、南アルプス市辺りでキャラクターケーキを作ってくれる所を教えてほしいです🙌よろしくお願いします🙏

中央市、昭和町、南アルプス市辺りでキャラクターケーキを作ってくれる所を教えてほしいです🙌
よろしくお願いします🙏

コメント

nathuu

甲府市なのですが🙇
パティスリーTSUBOさんはキャラクターケーキすごいです!
ネットでも画像がのってます🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

TSUBOさん気になってました〜!
    見てみます!ありがとうございます😊

• 3月12日
しょーこ

TSUBOで今日子供の誕生日ケーキ頼みました〜!
立体ケーキですと去年1ヶ月前でも予約できなかったので早めに予約した方がいいですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1か月前でも予約埋まっちゃうんですね😭💦
    早めにですね!ありがとうございます🥲💓

• 3月13日
5kids◡̈

TSUBOさんで予約が間に合わず、甲斐市のシェリー洋菓子店で頼みました。
立体で作ってくれるというより、ホワイトチョコレートにイラストが描いてある感じです。
フルーツも綺麗にトッピングされていて、またリピートしようと思っています。
ちなみに注文したのは誕生日会の2日前でしたが、対応してくださいました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真付きでありがとうございます😊!ベルとってもかわいいですね❤️
    教えてくださりありがとうございます😭💓
    調べてみます🙌

• 3月13日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

いえいえ、素敵なお誕生日になりますようにお🎂✨

• 3月13日
mom

南アルプス市のピーターパンさんでやっていただきました!誕生日の1週間ほど前に予約でできました🎂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ピーターパンさんでもキャラクターケーキやってくれるんですね😳❤️
    写真付きで教えてくださりありがとうございます😊❤️禰豆子かわいいです❤️❤️

• 3月13日

いま著作権などで色々問題になってるので、解決されてるならこの質問は削除された方がいいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

親切にありがとうございます!
    質問消そうと思ったのですが、回答がついてる質問を消すにはママリポイント?ってのが必要みたいで私は消せるほどポイントがないです(´;ω;`)💦

• 3月15日
さえ

甲斐市富竹新田のケーキ工房宙に頼みました。鬼滅の刃のキャラクターを2年連続してもらいましたが娘が大満足で喜んでました❣️
おススメです⭐️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくださりありがとうございます💓
    我が家も去年は宙さんに頼んだのですが、行くまでの道が狭すぎで😭😭😭
    とってもいいケーキですよね!
    道が広かったら、、、と思ってしまいます😭💦💦

• 3月15日